ReMind

地球生活

ヒューマンデザインセッション予約

5/6ブログ記事

(ブログのURLを変えた為3記事のみコピペします)

 

MoKoです。
 

今日は、ヒューマンデザインの陰陽セッションを予約しました。

 

ふと、自分の心の動きを観察したいなと思い、何年ぶりかにブログを新調しました。

インスタもやり方がわかったらリンク貼りたいです(笑)

 

ここ最近の状況メモ

■ユニバーサルリトリート8か月間ついに終わる

2020年9月~2021年4月終了

今後はnorikoさんの多次元キネシオロジーへシフト

 

■速ペラ4月入学

入会から1か月経ちましたが、年度末決算で仕事が忙しく2回しかやってないという...言い訳をしてみる...(汗)

でもね、自己紹介の動画はアップしました(^^)

えらいねわたし!

また英会話やるなんて思ってもいませんでしたよ。弥生さんパワーこわ...

 

■その他

ユニバーサルリトリート終了後、どんどん自分も周りも整えられていく感じ がする

3月に引っ越すも、6月港区勤務が終わり、生まれた町に帰還予定

 

とことん自分を生きる世界(自己信頼の世界)に入ったような気がします。

やっと本気のわたしの地球生活。

面白くなってきました。

  

Thank you!