ReMind

地球生活

陰陽セッション(HDセッション)を終えて

5/23のブログ記事

(ブログのURLを変えた為3記事のみコピペします)

 

あきえさんとリリ香さんの陰陽セッション(+21日間のメールサポート)を受けて2週間が経ちました。

 

残すは、1週間のメール相談と

リリカさんのセッションがあります。

(21日間が終わった翌日の土曜日にリリカさんにしました)


まずは、セッションが終わってメモしておいたことを交えて記しておきます。

 

ー2021年5月8日ー

ーセッションの感想

 

 おもしろく興味深くて、1時間経った今でも口角上がったまんまです。

 腑に落ちることだらけでした。

 

これまでわりとヘビーな人生でしたが

意外と自分のチャートを生きてきてたんだなぁ、

自分って意外と素直だということがわかりました。

 

どうしてできないんだろう?

と思ってしまうことも

自分はこういうデザインだと知っていたら

ま、仕方ないね。

と自己価値を下げずに、もっと楽しく笑って気楽に生きてこれたと思う。

 

頑固って言われることもありマイナスに捉えていたけど

それは自分に素直だということ。

ならば私は胸を張って頑固者でいたいと思う。

 

私は私の最大の味方であるし

私を最高に幸せにしたい。

わがままにやりたいことをやっているだけで

それは結果、世の中の為にもなる。

(これは全ての人に言えると思う)

そしてもっと自分のことを知りたいと思った。

 

これからは世間の常識、他人の意見に惑わされず

これまでに作ってきた手放せていない全ての不要な思い込みを外して

聴こえてくる音に耳を澄ませながら

前のめりになる感覚を見逃さず

仙骨の声を頼りに

被っている猫を脱ぎ捨てて

本当の私を(世に知らせて)生きていこうと思う。

(まあほとんど随分前から思っていることだけど)

 

ーセッションの後に思うこと

 

誰かに私のことを調べてもらい、教えてもらう

という経験って

あんまりないと思うんですよ。

それってすごく満たされる感覚でした。

しかも二人がかりですから。

それでも気を遣う自分が愛しかった。

 

虎が猫を被らないと生きていけなかったら

そりゃあ苦しいでしょう。

本当の自分の力を発揮できないのですから。

どれほどもどかしいことか...

 

でも、猫から虎に戻るってのも

さあどうやって?という感じですけどもw

無理して社会になじんできましたし今もそうしてます。

本当の自分に戻ってしまうと

今の生活は崩れます。

会社員なんてやってられません多分。

めちゃめちゃ自分隠して良い人間演じていますから会社では。

(良い人間だと思われているかどうかは知りません

 従順であることは間違いないでしょう

 虎のくせにww)

 

自分のことを知る、理解できるということは

自分のことをより好きになれると思う。

自分に興味が向く、

自分を全肯定できる、

自分を本気で幸せにしてあげたいと全力で思える。

 

私は15年以上スピリチュアルの世界に興味を持ち

独学で自分なりに学んできたつもりですが、

ヒューマンデザインを知っていれば、

もっと短期間で自分のことが知れて、

自分を好きになっていたんじゃないかなと思います。

 

知らない、ということで学んだことも沢山あるので

それはそれでよかったんだと思います。

知らなくてもいいし

知ってもいいし

そこが問題ではないと思います。

これも沢山ある中のひとつのツールに過ぎません。

 

これを知らなくても楽に楽しく幸せに生きられるなら

全然その方が安上がりで簡単でいいですよね(笑)

 

 ーその他

 

ぶっちゃけると、48,000円は高いです普通に。

それぞれの価値観によるとは思いますが、もしも世界的なサイキックやヒーラーで予約がなかなか取れない人なら安いのかもしれませんが、それでも安いとは言いにくい価格帯ではないでしょうかね。庶民の私はそうです。

 

じゃあなんで受けましたん?

私はこれまでどんなに良いセッションでも

だいたい価格がネックで、ほとんど受けてこなかったので、

その金額を自分のために使ってくれた、という

自分への信頼や感謝は深まった気がします。

 

それと、値段で決めたくないなと思ったので。

お金が必要のない世界に行きたい、

と常々思いながらも金額で行動を制限するのって、なんか違うなって。

感覚的にですが、お二人はもうお金に困らない生き方をされているんじゃないかな。

この頃、私はお金でやりたいことを諦める生き方はもうしないって決めた気がする。

 

すべてはタイミングだと思います。

この選択は良かったと思います。

【納得】が私のシグネチャーなので^^

 

それと私の場合、お金を使うこと(使ってくれること)は愛の一つの表現とも言われたな。

(え女性はみんなそうじゃないんでしょうか?)

 

ということで。

またセッションが全て終わって、言葉がまとまったら書きたいと思います。

 

話があっちこっちに行く、まとまらないってわかったとしても

じゃあどうすればいいのか、その当たりも聞いてみようかな。

 

実は質問自体が出てこなくて

この2週間、1,2つしか有意義な答えもらってない気がします(笑)

実にもったいないと思う。

知りたいことがわからないからセッションを受けて、なんでも聞いてねって言われても、質問力が問われます(笑)

 

聞きたいことがたくさーんある方にはとてもいいと思いますよ。
(答えられる範囲内だと思います)

 

あー有意義な質問、この6日間でいっぱいしたいな。